54. 050417 13th FLOOR WITH MOONSHINE(BUCK-TICK)
今夜貴方にお会いできたの、本当に私は幸せ

SE ENTER CLOWN
01 降臨 
02 Cabaret
03 異人の夜
04 カイン
05 ALIVE
SE CLOWN LOVES Senorita
06 Tight Rope
07 誘惑
08 Goblin
09 キラメキの中で...
10 道化師A
SE LullabyII
11 Passion
12 DOLL
13 月蝕
14 seraphim
15 Mona Lisa
16 夢魔-The Nightmare
   
EC1 MISTY BLUE
EC1 NATIONAL MEDIA BOYS
EC1 ドレス
   
EC2 ROMANCE
EC2 DIABOLO
   
SE WHO'S CLOWN?

茨城は2列目でメモ取れなかったゆえ走り書きとなります。ご勘弁を(*´▽`*)

客の入りはイマイチだったですけど20〜25分押しと努力の後が伺える開始時間。開場時間守ってもらえるのが一番ありがたいかなあ。まだまだ寒いもの。
この日はスモークがきつくて、入場したらロビーまでなんだか霞がかかってました(笑)
今日も会場にはゴールドの幕。あの赤い緞帳はどうなったのでしょうか。カッコよかったんだけど。

ブザーの音と共に立ち上がる。「降臨」で幕が上がると、今井さんは自分の横のソファに腰掛け、あっちゃんは壇上に座る。
衣装は大宮フォーマルver.

さて今井さん側だった故に食い入るように今井さんを凝視した訳ですが!(近いよ)
今井さんの襟に巻かれているのは良くマッダームが巻いているおしゃれ毛皮マフラー。生き物の顔とかあんよとかがついているアレです。口の所がバネになってる奴ね。
もふもふの襟と微かに見えるあんよがたまらん可愛い。白いジャケットは襟元が銀糸で縁取られて、中は黒いシャツ。アーチ上にカットされた裾には頂点に正方形の小さい飾りがついてる。(ジャケットと同じ布だと見たんですが)。背中を見せるとジャケットの裾からちらりとシャツが覗くのがなんか可愛いなあとか思っていました(笑)

前半何かの曲で端まで来てくれてずうっと弾いて居てくれる。花道潰れてたんで嬉しい。
黒髪の今井さんがもうかわゆくてたまらん。
ゆうたさんと言えばかなり後の方までスモークに埋もれて哀しい。普通に少し離れて見る分にはそんなに感じなかったんだけど。
栃木では殆ど異動しなかったヒデも今井側へとことこ、っと来てくれました。ちょっと必死になって呼んじゃったよ(笑)執事姿のようなロングジャケットは顔ばっかり見てたんでいまいちチェックできず(笑)ほんっっトーに今回のヒデさん、男前!(判りきってることですかそうですか)
ヒデファン嬉しいだろうなあ…。いっつものほにゃにゃんももちろんカッコ良いんだけど、今回精悍さが勝ってると言うかあのアイメイクは伊達じゃ無い訳です!
暗黒な英彦ラブな私としてはもう熱狂。どんな暗黒仕事でも眉一つ動かさず片付けちゃって執事!

「道化師A」では今井君が壇上に上ったりしてたんだけど「お願いだ支配人」の当たりは降りてきてて、またあっちゃんが今井君に取りすがってた。しかもかなりがっしりと。それを(あくまで嫌そうでなく優しく!)振りほどいて離れるんだけど御互い向かい合ってギターを弾いてる今井さんに跪くあっちゃん。あああもうたまらんですばい。

goblinで降りてくるゆたさん。中央に置かれたあっちゃんのグラスにちぅ、っとキスをして!中央で背中向けてちょっと腰をかがめてそれはもう「触っていいよ!」って事よね!その美尻に触っていいよって事よね!
最前で触ってた御姉さんうらやましすぎです(笑)感触はいかがなものだったんでしょう(何)
…でも俺が触ると余りにヨコシマなのがばれるかもしれません。離れた位置で良かったですゆたさん。<撫でまわしかねない
あああでもにこにこっとしてて可愛い!かっわいいよおおおお!と大興奮してました。
さすがに4度も見てると慣れてるし、メモの事もないしで結構ノリノリに騒いでしまっています今回。楽しい。

Passionで蝋燭が灯る。よくよく見たら後ろの蝋燭ってやっぱりホンモノの灯じゃないのね(笑)小さな炎色のLEDがかなり細かく明滅してるみたい。あっちゃんのだけが普通にホンモノの蝋燭なんだけど。

そしてこの日は、何と驚くことにゆたさんが「夢魔」でも降りてきてくれたの!
最初階段の方へ出てきてくれたな!って思ったら降りてきてくれて!ステージ中央で弾いてるとあっちゃんが脇に寄ってきて(見えなくなったらどうするんだよ!とおろおろしたのはナイショ)激しくベースを弾いているゆたさんの前でパン!と手を叩いていたのが印象的でした(でもゆたさん動じず)<ビックリしたのは俺です

そしてまたあっちゃんが壇上に戻り、幕が閉じる。

さてアンコール!
ヒデのミスティブルーのコーラスとか相変わらずきゃっきゃしてもちろん今日の御楽しみは「NATIONAL MEDIA BOYS!だって!だってゆたさんが三度降臨なさるのだもの!
今回結構近くまで来てくれて!ああんもう華奢っこ!あっちゃんがガッと肩を掴んでいたけどほどほどにね!
…何故あっちゃんに嫉妬する、俺よ。(いいなーいいなーうらやましい)
今回中央あたりで4人がくっつくでもなく離れるでもなくもにょもにょとしてるのがかわいいです。えへ。

ドレスでクールダウンしつつ顔は満面の笑みの俺。だって久々にあの華奢っ子たんを間近で見たんだもの我慢してください(笑)


今日もあっちゃんの去り際のMCはさわやかさん。どうしたの(笑)

去り際にゆたさん、今井側のひとに握手したりしてくれる。(顔は実は逆光で見えなかったんだけど)
もう一度帰るとき、ゆっくりとほわ、っと投げキッスしてにこにこと帰って行かれました。ああもうたまらん…


というわけでゆたさんで一杯一杯のため英彦さんを殆ど見る事が出来ていません(笑)
盛岡青森も同様にもうくたりとなっている予感(笑)
今回ゆうたさん可愛さ少なめ激しさ大目の男前路線な訳ですがやっぱりこういうにこ、とした顔見るとたまらん幸せな訳です。
近くで見るってやっぱりいいね!